キレイモ 都度払い脱毛

キレイモ名古屋の店舗の詳細

キレイモは名古屋には、名駅と栄にあります。
そして金山にもありますので、愛知県では3店舗となります。

 

どの店舗も駅から近い繁華街の中にありますので通いやすい店舗となります。脱毛は何度も通う必要がありますので立地条件は申し分ありません。ただ、営業時間が11:00〜21:00と少し短めとなりますので、予約の集中する休日や夜間は予約変更は極力しないことが、早く脱毛を終えるポイントとなります。

 

キレイモ今月のキャンペーン情報
※全身脱毛33か所が通常9,500円のところが、初月分0円
※無料カウンセリングに来店でハンド脱毛体験無料

名古屋栄店

愛知県名古屋市中区栄3-32-9 アークロック栄ビル4-5F

営業時間:11:00〜21:00

 

矢場町駅の4番出口を出て直進します。右手側にある「質ウエダ」を右に曲がり、そのまま直進します。左手側に一階が立体駐車場になっている「アークロック栄」というビルがありますので、そちらのビルの4Fです。

 

名古屋駅前店

愛知県名古屋市中村区名駅4-26-7名駅UFビル 9階

営業時間:11:00〜21:00

 

JR改札を出て金時計(近鉄、名鉄)方面へ向かい、ナナちゃん人形(名鉄百貨店)方面へ向かいます。ナナちゃん人形後方の交差点をモード学園方向へ渡りモード学園の右側を直進します。はなまるうどんのビルの9階がキレイモです。

 

 

詳しい店舗情報はキレイモ公式サイトのサロン情報から確認できます
キレイモ公式サイト

キレイモの脱毛料金

キレイモは都度払いも可能な脱毛サロンとなります。
9,500円の月額制とパックプランも用意されていて、月額制が都度払い脱毛となります。

 

キレイモ月額制の詳細


キレイモの月額制は一押しのプランでもあり人気となっています。
前払いとなることと施術が2か月に一度となりますので、2か月分支払いして全身脱毛一回ができるシステムとなり、都度払い脱毛となります。月払いは月々自動的に支払われていきますが、止めたいときにいつでも止められる便利なプランではあります。そのため価格的には割高となりますが、パックプランのように一括払いで十数万支払うこともないので学生さんや若い方の利用も多いです。

 

キレイモパックプランの詳細


パック回数は自由に足したりすることもできますが、6回からのプランとなります。
パックプランの回数が増えるごとに割引率も高くなり、一回の施術料金も安くなる価格的にはお値打ちなプラントなります。ですが、料金は一括払いとなります。

 

もしもボーナスで支払う、アルバイト代を貯めて支払うなどが出来る方で初めて脱毛を行う方はパックプランにしたほうがお値打ちとなります。また、10万円以上のパックプランでの申し込みですと、シェービングサービスもありますので、自分では剃ることの出来ない背中の毛やOラインの処理なども行って貰うことが出来ます。

 

 

 

学割プランの詳細


こちらは学生さんだけのお得な制度となりますので学生証の提示、未成年の方は親の同意書が必要となります。
お得に契約するポイントとしては、学生のうちに学割パックプランに申し込むことです。卒業後も月々の支払いは学割料金のままで大丈夫です。。割増料金や追加料金はかかりませんし、回数を増やす・減らすも自由に行うことができるお得なパックプランです。

 

通常のプランですと2か月に一度の来店となりますが、毛周期に合わせて1か月半から2か月に1回の来店となりますので多少ですが脱毛の完了が早くなります。

 

キレイモの脱毛のポイント

キレイモ公式サイトには”キレイモ7つの約束”が書かれています。当たり前のことではありますが、こういった約束事があることを認識して脱毛サロンに通うことは必要となります。

 

キレイモ7つの約束

  • 認定脱毛士による施術
  • カウンセリング無料
  • 表示価格のみ
  • ドクターサポートあり
  • 24時間いつでも予約可能
  • 返金システムあり
  • 痛くない脱毛

キレイモ公式サイト

 

4つのこだわりポイント

そして施術していくうえでキレイモがこだわって行っているという4つのこだわりも簡単にまとめてみました。

予約がとりやすさ

KIREIMOでは予約の取れやすさを最優先に考えているといいます。
特に全身脱毛の場合、全身を一度の来店で一周施術することで、通う回数が少なくなります。施術にかかる時間も90分となっています。事前にジェルを塗る方法ではないのでその分の時間も短縮され、予約を取れやすくしています。とはいえ、休日や夜間などの人気の時間帯は予約が取れにくい状態でもあります。これはキレイモだけでなく人気サロンはどこも同じような条件となります。極力、予約変更はしなくていいよう予定の確認はしっかり行いましょう。

 

勧誘しない

KIREIMOはお手入れに通ってもらうことが楽しいと思ってもらえるようなサロンづくりを目指しているといいます。ですから、一切の勧誘をせず、カウンセリング時にヒアリングした情報をもとに、お客様一人一人にあった最適なプランを提案するというシステムとなっています。そのため、お客様の状況に合わせたオリジナルのプランを選べるようになり好評でもあります。

 

痛みの少ない脱毛

キレイモの脱毛マシンは、国産の最新脱毛マシーンを全店に導入しています。また、施術スタッフ全員が、脱毛マシーンメーカーの研修を受けており、お客さまの毛の数、毛の太さ、部位などに応じて、マシンを細かく調整することで肌に過剰な負担をかけることなく施術でき、痛みを極力抑えることができます。

 

ジェルの冷っとした不快感なし

脱毛施術で痛みよりも、「ひやっとした不快感」が嫌だという声が多くあります。KIREIMOの施術は、光をあてる前にジェルを使いませんので、不快感なしで施術もスムーズに行うことができます。