銀座カラー 栄

銀座カラー名古屋の店舗の詳細

銀座カラーは名古屋栄店・名古屋駅前店と名古屋には2店舗を構えています。どちらも通いやすい立地条件の大型店舗となります。その他に、愛知県では金山店があります。

 

銀座カラーは予約の取りやすい店舗NO,1となっていますが、予約の殺到する休日と平日の営業時間を変えています。その分、休日の予約も取りたい時間にとれることで好印象になっていると考えられます。

 

銀座カラー今月のキャンペーン情報
※全身脱毛22箇所を満足いくまで!何度でも!
全身脱毛 月額6,500円(税抜) コース金額  197,650円(税抜)
【対象部位:22部位  回数:脱毛し放題】

銀座カラー名古屋栄店

愛知県名古屋市中区錦 3-7-12錦クリスタルビル 9F

平日 :12:00〜21:00
土日祝:10:00〜19:00

 

名古屋栄店は、栄駅・久屋大通り駅に両方に近い店舗です。駅から2,3分の場所にありますが、クリスタルの中にあります。大通りに面したオシャレでキレイな新築ビルとなっていますのでわかりやすいです。最新設備満載の大型店です。

 

 

銀座カラー名古屋駅前店

愛知県名古屋市中村区名駅4-26-22名駅ビル 8F

平日 :12:00〜21:00
土日祝:10:00〜19:00

 

名古屋駅前店は名駅ビルの中にあり通いやすくわかりやすい店舗となります。アクセス抜群な名古屋駅から徒歩5分という好立地となります。JRゲートタワーが出来より多くの人の集まる場所となっている場所ですから、休日のショッピングがてら、気軽に立ち寄れるのが良いですね。

 

 

 

更に詳しい店舗の場所は公式サイトの”お近くのサロンを探す”から確認して下さい

 

銀座カラーお役様の口コミより

銀座カラー名古屋栄店の口コミ

 

名古屋にはたくさんの脱毛サロンがあります。私もかなり迷いました。インターネットで調べもしたし、職場の人の行ってた所はどんな感じだったかとか事前調査は結構したつもりです。その中でなぜ銀座カラーに決めたかというと、いろいろな要素はありますが一番は美肌潤美です。ただ脱毛するだけじゃなくて、高圧ミストマシンで様々な美容成分の蒸気を発生させ施術後のお肌に保湿をおこなってくれるというオプションメニュー。どんなに素敵な洋服を来ても肌の状態が良くなければ魅力は落ちます。もちろん普段から自己ケアはしていますが、どうせなら脱毛と一緒にできる美容というのも是非やりたいと思いました。実際やってみての率直な感想は「すごい!」の一言。これでもかというくらいのミストシャワーが出て肌を包んでくれます。そして照射後のお肌には心地よいくらいのひんやり感。もちもちすべすべのお肌になっていくのを実感しています。銀座カラーにしてよかったです。


 

春に向けて腕と足のムダ毛を脱毛したいなと思い、銀座カラーへ無料カウンセリングを受けに行きました。最初に腕と足を綺麗にしたいと伝えたところ、それなら全身VIP脱毛の方がお得ですよと教えてくださり、全身脱毛のコースについても丁寧に説明をしてくださいました。確かに夏には水着になるしVIOも気になるので、全身VIP脱毛のコースに通う方がいいなと思い、全身VIP脱毛コースに決めました。1度の施術で全身の脱毛ができて、3ヶ月に1度通えばいいというのは、忙しい私にとってとても楽でした。どんどんムダ毛が減っていくのを目の当たりにして、自己処理をしなくていいという快適さに早く通えば良かったと思いました。スタッフの方も皆さん優しくて、毎回笑顔で対応してくださるので安心して通えて良かったです。予約の取りやすさや施術、金銭的にもとても良かったので、脱毛をしたいという友人に銀座カラーを勧めたいと思います。


 

銀座カラー名古屋駅前店の口コミ

 

三重県津市から通っています。どうしても銀座カラーで脱毛したくて、一番行きやすい店舗がここだったので頑張って行っています。地元にも一応脱毛サロンはありますが、肌のことですからやっぱり有名なお店に行った方が何だか安心だと思い、銀座カラーにしました。県外ではありますが、アクセスも良くて助かっています。買い物をして帰るのも楽しみの一つです。私は全身ハーフ脱毛のコースで主に腕、脚、脇をお願いしています。個人的に気になっている部分は網羅していますし、料金にもかなり満足しています。脱毛し放題なので納得できるまで通いたいと思っています。実は一番嬉しかったのが、気になっていた脇の黒ずみが銀座カラーに通い始めてからなくなったことです。夏に半袖Tシャツでさえ着るのをためらっていたのですが、今年はなにも気にすることなくノースリーブの洋服も新しく買ったりしてお洒落をいっぱい楽しむことが出来ました!


 

名古屋駅前店は名古屋駅から徒歩5分という立地の良さで通いやすかったです。清潔感あふれる温かみのある雰囲気のサロンだったので居心地もとても良かったです。無料カウンセリングの際に、女性は3つの首(えり足、手首、足首)を綺麗にしていると若く見えると聞いたので、そこも含めてぜひ脱毛したいと思いました。確かに一年を通して、手首から指先は見えますし、えり足が綺麗だと髪をアップにするのも自信をもって出来るので、本当だなと思いました。元々ヒジ下とひざ下の脱毛を希望していたので、全身VIPハーフ脱毛のコースにして、手の甲・指、えり足も含めてお願いしました。施術の前後に美肌潤美という銀座カラーオリジナルの保湿ケアをしてもらえるのですが、それがとても気持ち良く、帰宅後もしっとり感が続いていてとても良かったです。


 

その他の利用者の口コミは銀座カラー公式サイトで確認できます

 

銀座カラーの脱毛料金

銀座カラーには全身脱毛以外もコースが豊富に準備されています。
ただどのコースも一回の都度払い脱毛は用意されていません。唯一、都度払い脱毛ができるのは20歳以下の”未成年限定プラン”となります。ですから、8回コースにするか脱毛し放題にするかを選ぶこととなります。

 

 

既に脱毛を行っていて部分的な脱毛したい方はしたい箇所の脱毛が選べて便利です。
これから、脱毛をするかたは全身脱毛コースを選びましょう。特に脱毛し放題のコースは何度でも脱毛できるのでかなりリーズナブルな価格だといえます。

 

全身脱毛スペシャル価格

 

こちらが一押しの人気コースです
月額6,500円ずつ支払いを行い全て支払ってしまった後も、何度でも脱毛できると評判のコースです。通常6回〜9回の施術でほぼ脱毛完了となりますが、完璧に脱毛したい方や毛深い女性は脱毛し放題はなかり重宝すると思います。

 

全身脱毛プレミアムファストパス

 

急いで脱毛したい方は1年で8回通える全身脱毛コースがあります。
通常は2か月に1度の脱毛となりますが、こちらは年に8回となりますので脱毛の完了が早いです。

 

都度払い脱毛の未成年限定プラン

こちらのプランは月額払いができない方のために施術をおこなった都度支払っていく都度払いとなります。20歳以下の未成年げんていとなっています。この他に、学割プランもありますのでカウンセリング時に相談してみましょう。

 

銀座カラーの脱毛のポイント

銀座カラーでは安心して通えるように、”7つの安心宣言”があります。当たり前のことばかりですが、やはり安心して通うためには再確認しておくといいことばかりです。

銀座カラー7つの安心宣言

  1. 強引な勧誘はしない
  2. 様々な支払い方法をご利用できる
  3. 表示料金以外は一切料金がかからない
  4. 高い脱毛技術で高結果へ導きます
  5. クリニックと提携ずみ
  6. 殺菌消毒は万全
  7. アメニティ・サービスが充実

銀座カラー5の魅力

脱毛料金のリーズナブルさ

銀座カラーは脱毛コースが充実しています。そして料金がリーズナブルですので若い女性でも通いやすいサロンとなっています。ただ、仕上がりにこだわっている脱毛サロンですので都度払いではなくコース契約となります。

 

保湿ケアの充実

脱毛後は肌が乾燥しがちです。オプションとなりますが、独自の美肌潤美ローションとフェイスパックも取り揃え、肌をトータルでサポートする体制が整っています。

 

エステシャンの技術力が高い

銀座カラーはスタッフが優秀だとも言われていますが、皆さん正しい脱毛技術を習得しています。銀座カラーでは、定期的に実技研修を行う、お客様の施術データやアンケートをくわしく分析するなど、短期間で高結果にこだわっています。

 

社会人でも通いやすい

脱毛の施術時間の短縮と通いやすい立地条件から社会人の忙しい女性でも通いやすいと幅広い年代の女性が通っています。

 

予約が取りやすい

最新マシンの導入で全身脱毛一周が60分で行えるようになりました。結果、一日に施術できる人数が増え予約も取りやすくなっています。また、人気の休日は営業時間を変えて行っているのも便利だと評判です。